【エウレカセブンAO】シークレットバトル中のダメージ抽選と対戦相手別ART期待度 - スロット解析情報便



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)トラックバック(-)Edit

【エウレカセブンAO】シークレットバトル中のダメージ抽選と対戦相手別ART期待度

スロット最新台解析『エウレカセブンAO』CZ中のダメージ抽選と対戦相手別ART期待度


スロット エウレカセブンAO シークレットバトル CZ中のダメージ抽選と対戦相手別ART期待度

【CZの流れ】
CZはバトルゾーンとスクランブルゾーンを行き来し、最終的に敵を倒せばART確定。
バトルゾーン中のみ敵にダメージを与えられ、敵のHP(体力は一律10000pt)が0になれば勝利(=ART確定)。
スクランブルゾーン全消化時は、敵の残りHPに応じてART抽選が行われる。

◆1G目:敵キャラ決定(敵により期待度変化)

◆バトルゾーン:敵のHPを0にすればART。1回あたり4G+α継続
 成立役に応じてダメージを与える。

 ↓敵の攻撃を喰らうと移行   ↑敵発見で復帰

◆スクランブルゾーン:TOTAL6~12G消化で終了。
 成立役に応じて復帰抽選。

  ↓スクランブルゾーン全消化で移行

◆ジャッジバトル:3G継続(書き換え抽選あり)
 最終的に与えたダメージ量に応じてART抽選。
スポンサーリンク

【SZ中・発生演出ごとのBZ移行期待度】

◆ハンドルモニタ演出:期待度☆
画面上にハンドルモニタが出現。シークレット発見でBZへ。

◆シャッター演出:期待度☆
画面左右からシャッターが出現し、全閉でBZへ。ベル否定でBZ確定。

◆通信演出:期待度☆☆
キャラ2人から通信が入る演出。NV変形でBZへ。

◆モニター:期待度☆☆
アオがNV内からモニターを確認。シークレット発生でBZへ。

◆カットイン:期待度☆☆☆☆
レバーON時に発生。第1停止~は上記いずれかの演出が発生する。

◆電磁ソード演出:期待度☆☆☆☆
NVが電磁ソードを構えシークレットを撃破する演出(ボーナス確定)

▼味方参戦時の特徴

◆アレルヤ参戦
 押し順ベル成立時に100%ベルナビが発生。

◆キリエ参戦
 ダメージ値が2倍に

◆アレルヤ・キリエ参戦
 押し順ベル成立時に100%ベルナビ。+ダメージ値2倍

▼敵の種類
敵の種類によってスクランブルゾーンのゲーム数が変化。
ザ・マン、ダイヤモンドはバトルゾーン突入を複数回見込めるため勝率も高くなる。

◆ディバイダー:スクランブルゾーン6G
 …ART期待度:約35%

◆ジャック・イン・ザ・ボックス:スクランブルゾーン10G
 …ART期待度:約53%

◆ザ・マン:スクランブルゾーン12G
  …ART期待度:約66%

◆ダイヤモンド:スクランブルゾーン12G
 …ART期待度:約80%

【バトルゾーン中 ダメージ抽選】
ベル連時はダメージが大幅アップし、ベル4連時は勝利確定。
また、強チェリー・強スイカは2500pt以上のダメージ、同時当選時は勝利確定となる。
なお、敵の書類による与えるダメージの差はない。CZ中のボーナスはART確定。
レバーON時に味方が攻撃を仕掛ければ小役成立のサイン。
通常攻撃は押し順ベルの可能性があるため、ベル入賞を願いたい。
また、レバーON演出ナシ時も各リール停止時に攻撃するパターンもあるため注目。

▼バトルパート中 成立役別のダメージ付与振り分け
500pt 1000pt 1500pt 2000pt 2500pt 5000pt 10000pt
ベル揃い
リプレイ(通常・移行・転落)
85.2% 12.5% 1.6% 0.4% 0.4% -- --
ベル2連 -- 85.2% 12.5% 1.6% 0.4% 0.4% --
ベル3連 -- -- -- 97.7% 1.6% 0.4% 0.4%
ベル4連 -- -- -- -- -- -- 100%
弱スイカ・弱チェリー -- 88.3% 10.2% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
強スイカ・強チェリー -- -- -- -- 89.8% 10.2% --
(強)チャンス目 --/td> -- -- 97.7% 1.6% 0.4% 0.4%
クォーツリプレイ -- 93.8% 4.7% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%


【消化中は全役でBZ復帰抽選】
ハズレ or リプレイ以外なら必ずバトルゾーンに復帰。

ハズレ:25.0%
リプレイ:25.0%
その他:100%

【バトルゾーン中・攻撃パターン別のダメージ期待度】

◆突攻撃:期待度☆
第1~3停止時にNVが突然攻撃。(演出ナシでも期待できる)

◆通常攻撃:期待度☆
第3停止時にNVが攻撃。(避けられる可能性あり)

◆ライフル攻撃:期待度☆☆
第3停止時にNVが攻撃。(ダメージ確定)

◆追撃攻撃:期待度☆☆
次BET時にPUSH発生。追撃で2段階のダメージを与える。

◆参戦機体攻撃:期待度☆☆☆
参戦している味方期待が攻撃。

◆クラスター攻撃:期待度☆☆☆
第3停止時にPUSH発生。連打ごとにダメージを与える。

【ジャッジバトル】
勝利期待度約80%のダイヤモンドには、残りHP2500以下であれば81%超で勝利。
ダイヤモンド以外であっても同ダメージならば2回に1回でART継続。

▼残りHP2500以下(赤ゲージ)のART期待度

◆ダイヤモンド以外の敵
2500~2000pt:53.5%
1500~1000pt:62.9%
500pt:90.9%

◆vsダイヤモンド時
2500~2000pt:81.5%
1500~1000pt:90.9%
500pt:95.6%


スポンサーリンク

関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。