【シェイク3】評価・感想 - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【シェイク3】評価・感想

パチスロ最新台『シェイク3』 評価・感想・実践報告まとめ


シェイク3 評価 感想 評判 口コミ

大都技研の新台「シェイク3」がついにホールデビューとなった。
今作は疑似ボーナスの1G連によって出玉を増やすタイプとなり、
その仕様が吉と出るか凶と出るかが気になるところ。
大都といえば波の荒い機種が多いイメージもあるので、
一撃性にも注目したいところだが、ネット民の実践報告や感想はいかに?

スポンサーリンク


【2chより】

533:
さくっと1000枚くらいは出るんだな
でもま、新基準だなー導入したてで設定さえ掴めないと無理ゲくさい
今の大都でもこんなもんか

534:
おいおい、5台導入したんだが3台六千枚、2台二千枚突破してる!!
こりゃすげー台だな

538:
サクッと千枚ほんとに出るならすごい。
新基準のなってから千枚ぐらいなら簡単にでるわって台も大分増えたけど、その前にチャンスのチャンスの100~150枚小役を何回取らなきゃって感じだしなあ。サクッと、とは到底言えない。

555:
一台導入で座れなかったから隣のlov音量消して打ちながら見てた。
300ちょいでシングル80枚
500でダブル180枚くらい出して
全部飲まれたところでお隣撃沈。
シェイク2好きだったから音は懐かしくて良かったよ。

ただ中々チャスゾーンいかんしいっても入らんし
1G連何て本当にできるんか?って感じやったよ。

561:
1G決めればサクッと千枚出そうだけどそこまで遠い、、

599:
うーん…
通常はクソだとして当たり中の面白さと一撃性は新基準の中でベストかな…

621:
まじで辛いけど当たれば500枚くらいは現実的に見えてくるなこれ。
あとFKは法則わかってくると意外と面白い。ナディアは歌がいいけど単調だからあんまりだわ。


631:
四時間打って最大はまり500
最大1400枚でてたときはクソ楽しかった
終わる気がしなかったがあっさり終わった
低設定とこう設定分かりやすすぎて中間使えない店は即通路だろうなーって印象

638:
正直最初のダブル引けばなんとかなるのいいな

639:
通常時のつまらなさや演出の意味不明さはヤバイな
久々に基地害台を打った気持ちになった

ボナ初当たり一回しか引いてないがダブル揃いで5連終了
MB引けばほぼゲーム数リセットだったから終わる気しなかった。まぁあっさり終わったが
BOY以外だと急に終わるのが理不尽な感じしていまいちだな

スポンサーリンク


通常時はつまらないと言う声が多いが、ボーナス中に関してはまずまず高評価か。
出玉性能の低い新基準機の中では爆発力を有している機種のようだ。
1G連獲得までにハードルがあるようだが、突破できればある程度のまとまった出玉を
得られると言うのは最近の台にしては優秀なのかもしれない。

関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
