【CRアナザー牙狼‐炎の刻印-】評価・感想 - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【CRアナザー牙狼‐炎の刻印-】評価・感想

パチンコ最新台『CRアナザー牙狼~炎の刻印~』 評価・感想・実践報告まとめ


CRアナザー牙狼-炎の刻印- アニメ牙狼 評価・感想・評判・口コミ

アニメ版牙狼『牙狼-炎の刻印-』とのタイアップ機がついに全国デビュー。
パチンコ界を牽引してきた牙狼のスピンオフ作品ということで必然的に注目が集まるところだが、
牙狼のスピンオフといえば今まで、スペックや演出面においてチャレンジしてきたイメージが強い。
今作はスペックに関しても、新基準機としては尖っているようにも思えるが、
演出に関しても、今までの牙狼とは違った部分が見られるのであろうか。
早速、ネットには初打ちを終えた人たちの感想が書き込まれているのでまとめてみた。

スポンサーリンク


【2chより】

345:
止め打ちで増やせるとかそういう裏の特徴除いて
万人に共通したMAX牙狼の特徴が
・初当たりでも1500発位は貰える
・確変入れずとも必ず時短100回貰える
・右打ち中は当たればALL1800発
・継続率78%弱

だったから、319&65%だと全ての特徴が削ぎ落とされた台になっちゃうんだよなぁ
ミドルガロは継続率をガクッと下げた代わりに他は微減だったけど
継続率が激減したら誰も打たないゴミになったし
かといってあと抗える余地は
V確ループ+時短100、ST32回+時短68回
あるいは分母を1/200などに減らして潜伏ループとか付けて
代わりにST20回+時短80回とかで継続率をあげる

とか変則スペックにしないで今出来ることで足掻く手段がないこともないけど
結局どれもこれも出玉へったり振り分け悪くなったりするんだろうなって感じで
もう旧MAXガロスペックは氏んだと再確認するに終わる

351:
大阪で初打ちだが速攻斬馬剣保留外してワロタw

ワロタ...

354:
薄い突確引いた喜びも束の間突通時短100駆け抜けるとほんと萎えるな

356:
確中の虹シャン&反撃煽りでボタン虹プルで16通!

375:
これ業炎牙狼SP中の刻印発生がめっちゃ大事な気がする。
刻印無しは5回とも外して、刻印2回発生と刻印3回発生の時は両方当たった。

376:
炎の中歩いてる演出熱くないの?
でけー音なっていきなり発展してさくっと外れた

387:
斬馬剣保留
擬似3
w牙狼
赤稲妻
牙狼剣押し込め

ハズレ

斬馬剣0/2だね

388:
ザルバ赤保留
擬似3
魔天使降り物&赤ビジョンオブ牙狼
テンパイ時プチュンから前作のチャンス牙狼剣のような予告
普通のFOG
マンドゥーラ緑→赤
刻印1回
ハズレ

チャンス牙狼剣きたからPFOG来ると思ったら来なかったわ。

390:
今回のアタッカー、止め打ちしなかったら無駄玉多いぞ。
1Rごとに4~5発くらいロスする。
キバのベロアタッカー並やわ。

405:
逆エン虹って通ありかよ
魔導兵器行ってはっ?ってなったわ

408:
>>405
逆エンって保留が?
時短抜けたん?

410:
>>408
時短10で抜けたよ
両隣もえっ?ってなったわ

411:
>>410
保留が逆エンで通常だったんか?
逆エン保留が時短10だったら絶許だが役物とかそれ以外だったら諦めがつく


416:
>>411
保留じゃきゃわざわざレスなんてせんよ…

419:
>>416
助かる。ここの法則は変えて欲しくなかったわ、牙狼の伝統が崩れ去ったな

今知れてよかった。これで直面した時になんとな耐えられそうだわ


407:
新基準なってスペックゴミなんだから
演出頑張れや
演出もゴミって救いようねーわ


スポンサーリンク


牙狼=爆発力というイメージがあるだけに、スペックに関して文句が出るのは当然としても、
牙狼伝統の演出法則が一部なくなっていたり、演出ばかり派手で当たらないなどの
批判もここまでの書き込みを見る限りはうかがうことができる。
これでは来年春ごろにも導入と言われる本命の牙狼最新作が心配にはなるが、
そこはサンセイなので力を入れて作り込んでくると信じたい。

関連記事

コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

逆エン保留

2回引いたがどっちも16やったぞ。
流石に通は嘘だな

2016-12-24 12:12 from -

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
