【バジリスク3】評価・感想 - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【バジリスク3】評価・感想

スロット最新台『バジリスク3』 評価・感想・実践報告まとめ


バジリスク3 初打ち評価・感想

導入から数年が経過してもなお高稼働のホールが多い「バジリスク絆」。
そのバジリスクシリーズ最新作「バジリスク3」が本日一部地域で稼動開始となった。
人気シリーズの続編とあって、導入前から高い注目を集めており、
多くのスロットファンも期待していた一台である。ネット上では初打ちした
感想が次々と書き込まれているので、その声を集めてみた。
評価はいかに?

スポンサーリンク


【2chより】

93:
こんなん打つんだったら野菜買ったほうがましだわ

276:
>>93
今年はどの野菜も高いからな
でも新基準クソ台に金突っ込む事を思えば安く感じる


116:
現在ART12連中、500枚突破したわ

プラスだけど増えなさすぎてイライラするw


131:
12連って結構な事故じゃない?
500枚てw


134:
絆で12連なら1500枚はいくよな

145:
途中ボナも引いて16連1010枚で終わったw
画像のアップ方法わからないからごめん
ART中はベルかレア役で攻撃

ぶっちゃけシンデレラブレイド打ってる感覚だったわ、ベル引けーみたいな
最近の台で言えばベルとレア役引きまくれば1セット乗せるマギカクエストって感じ


147:
ガルパンですら12連とか余裕で1000枚こえるぞ

139:
6ツモったかもしれん
20連して800枚出たわ


247:
>>139
20連で800枚…
1000枚でエンディング見れるじゃねーか


155:
天井たんぱつ
獲得50枚


179:
出玉感の無さはウイッチクラフト以上だわ
なんでこのクソボナ率でボナに出玉を取られているわけでもないのにこのクソ純増しか出来ないんだろ
修羅の方がボナ込みでも抜きでも明らかに純増いいじゃん
享楽みたいにそろそろ売れなくなるんじゃね


191:
朧スタート単発18枚ワロタ
どうやって勝つのこれ?

198:
何かさ演出が安っぽいのよ
台詞とか初代バジリスク並のチープさ
バジ2であれだけ綺麗になったのに元に戻してどうすんのよって感じ


268:
絆高確のほうがわかりやすくていいわ
リプレイ引いても攻撃するし
ベル引いても攻撃しないし
無双ポイントたまってもなんもないし
訳がわからないよ


368:
BC200枚×3回
BT4連200枚

-40K
無理ゲーだね
本当にスロットの終焉を味わいました


377:
液晶、演出のクオリティはまあまあ良かったよ
まどマギ2は雑に作られてるなぁって感じたけど
バジ3は進化を感じたしエフェクトも綺麗

でもスロットってそんなのどうでもいいんだよな
出玉、快感ではバジ3は最低最悪の出来だと思う
修羅がすごく良台に思えたわけで



スポンサーリンク


【Twitterより】















ここまでを見ると出玉性能に関する批判が目立つ。
新基準機なので出玉スピードが遅いのは仕方ないにしても、
長い通常時を回して掴んだARTが単発50枚で終わってしまっては
文句が出るのも理解できる。
中には24枚とか39枚とか酷い画像もあり、これをくらったらこんな評価なのも頷ける。


関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
