【メタルギアソリッド】レア役当選期待度・規定G数抽選 - スロット解析情報便



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)トラックバック(-)Edit

【メタルギアソリッド】レア役当選期待度・規定G数抽選

スロット最新台解析『メタルギアソリッド』レア役当選期待度・G数解除


メタルギア G数解除・レア役確率

【レア役による抽選】
バーチャスミッション移行抽選とCZ抽選は全レア役で行われ、弱チェリーと弱スイカに顕著な設定差が存在した。
なお、レア役解除時の大半は数ゲーム前兆を経由した後バーチャスミッションへ突入するため、CZに比べて前兆G数が長くなる。
スポンサーリンク

▼バーチャスミッション移行率

◆弱チェリー
 …設定1:19.0%
 …設定6:25.3%

◆強チェリー
 …設定1:45.4%
 …設定6:46.0%

◆スイカ
 …設定1:8.5%
 …設定6:14.2%

◆チャンス目
 …設定1:40.4%
 …設定6:40.7%

▼CZ当選率

◆弱チェリー
 …設定1:1.8%
 …設定6:5.1%

◆強チェリー
 …設定1:11.1%
 …設定6:11.3%

◆スイカ
 …設定1:3.5%
 …設定6:7.8%

◆チャンス目
 …設定1:16.9%
 …設定6:17.6%

【規定G数による抽選】
CZ抽選はレア役以外に規定ゲーム数による抽選も行われる。
規定G数数は1000Gで、到達時はCZ確定。
なお、レア役での抽選同様、発動時は数ゲームの前兆を経由する。

◆500G
 …50%でバーチャスミッション

◆1000G
 …CZ確定
スポンサーリンク

関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。