【まどマギ2】ボーナス終了画面セリフ - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【まどマギ2】ボーナス終了画面セリフ

スロット最新台解析『魔法少女まどか☆マギカ2』ボーナス終了画面のタッチセリフ


まどかマギカ2 スロット ボーナス終了画面 セリフ

【ボーナス確定画面】
ボーナス確定画面は現在確認できているもので、味方キャラ5種に加え、眼鏡ほむらの全6種存在します。
詳細は完全には分かりませんが、眼鏡ほむらが出現するとなんらかの恩恵があるものと思われます。

【ボーナス終了画面】
ボーナス終了画面は複数種類存在し、いつもと違う画面が出現すればチャンスとなる。
また液晶にタッチすることで主にキュゥべえのセリフが発生する。
このセリフの種類によってボーナス終了後のチャンスゾーン・ART本前兆期待度を示唆しているため、
終了画面の種類と合わせてボイスの内容にも注目しておこう。

スポンサーリンク



【セリフの種類と各種期待度】
①契約する気になったら、いつでも声をかけて
 …基本パターン
②願いごとを決めるんだ!早く!
 …偶数示唆
③きゅっぷい
 …基本パターン
④僕はここで見届けさせてもらうよ!
 …奇数示唆
⑤どんな未来が来るのか楽しみだね
 …高設定示唆
⑥君にならその資格がある、本当にそれを望むならね
 …高設定示唆

キュゥべえのセリフは、①<②<③<④<⑤<⑥の順に期待度アップとなる。

▼セリフ発生割合 (実戦値)

①:設定1:41.0%
  設定5:20.0%
  設定6:17.8%

②:設定1:10.3%
  設定5:20.0%
  設定6:24.7%

③:設定1:28.2%
  設定5:20.0%
  設定6:19.2%

④:設定1:10.3%
  設定5:22.0%
  設定6:5.5%

⑤:設定1:10.3%
  設定5:10.0%
  設定6:12.3%

⑥:設定1:未確認
  設定5:08.0%
  設定6:20.5%


また、ボーナス終了画面でタッチ演出が発生し、画像が切り替わり「みんなにはないしょだよ」とボイスとともに、

下記のような画像に切り替わったとの情報も…

マドマギ2 激アツセリフカットイン

この画像がなにを示唆するものなのかは現段階では不明だが、報告者は大量出玉を獲得したとのことです。
実戦上、設定6でのみ確認できたようです。
高設定確定パターンの可能性大。


※上記の情報は暫定版。詳細が判明次第、更新予定。




スポンサーリンク



関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
