【魔法少女まどか☆マギカ2】フリーズ 恩恵 - スロット解析情報便



スポンサーサイト


コメント(-)トラックバック(-)Edit

【魔法少女まどか☆マギカ2】フリーズ 恩恵

スロット最新台解析『魔法少女まどか☆マギカ2』フリーズ 恩恵 期待値


まどマギ2 スロット フリーズ 確率 恩恵 期待値

【フリーズ】

フリーズはビッグボーナス当選時のごく一部で発生し、大きな特典が用意されている。
まずはビッグボーナスに突入、その後は最高継続率が確定したワルプルギスの夜へと移行する。
さらには3セットのARTも確定するため、上乗せゲーム数次第では長いARTを消化することができる。
期待値は約2000枚となっていて、プレミアフラグとしてはまずまずの性能を誇る。

スポンサーリンク



発生契機:ビッグボーナス当選時の一部
恩恵:ビッグボーナス+ ワルプルギスの夜(90%ループ)+ART3セット
期待値:約2000枚



スポンサーリンク



関連記事

コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

本日、初打ちでフリーズ引きました。

ワルプルで10戦275G乗せで、ここから乗せれるかなと思いましたが、結果470G、1045枚でした…

直後にARTを引き戻しましたが、そのままスルーで終了…

恐ろしい台だと思いました…

2016-09-30 20:40 from あめすぴ

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
