【ミルキィホームズ】設定判別 - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【ミルキィホームズ】設定判別

スロット最新台解析『ミルキィホームズ』設定判別


45fsfjsjfpaj3456t1K.jpg

【設定判別】

【7揃い時のセリフ】
奇偶設定示唆・高設定示唆ポイントが存在します。
5秒以上放置するとアシストキャラが発生し、自動で7が停止してしまうので注意しましょう。
かまぼこ柄セリフは設定6確定。

スポンサーリンク



㈰セリフに「き」 → 奇数期待度アップ
㈪セリフに「ぐ」 → 偶数期待度アップ
㈫「今日」など長時間を表すセリフ → 高設定期待度アップ
㈬かまぼこ柄セリフ → 設定6確定
㈭通常パターン

7揃い時セリフ振り分け
設定
37.5% 18.8% 2.5% 41.3%
18.8% 37.5% 2.5% 41.3%
41.3% 18.8% 2.5% 37.5%
18.8% 50.0% 6.3% 25.0%
50.0% 18.8% 6.3% 25.0%
25.0% 41.6% 6.3% 2.2% 25.0%

↓セリフ詳細↓
㈰セリフに「き」
・シャロ…探偵に必要なのは記憶力! あとは…なんでしたっけ?
・ネロ…探偵の秘訣? そうだね〜僕みたいに気配りができないと〜…なに、その目は?
・エリー…探偵に必要なもの…勤勉さ、でしょうか…
・コーデリア…探偵たるもの、気品も身につけなくっちゃね
・カズミ…二人で協力すれば!
・アリス…どんな事件もへっちゃらだね!
・ココロ…清く正しく美しく! 規則は守りなさいよ!
・マミュ…みんな〜! キラキラしてとってもきれーい!
・マリネ…絆でつないだ「奇跡の歌」を、みんなに届けたい…!
・アルセーヌ…フフ、興味深いですわ
・アンリエット…探偵は人々の希望。だからこそ強く、毅然としていなければなりません

㈪セリフに「ぐ」
・シャロ…疲れたらぐだーっと休みましょう! ぐだぐだ〜
・ネロ…グッドタイミング! これを待ってたんだ!
・エリー…little grey cells…(リトル グレイ セルズ)灰色の脳細胞のことです
・コーデリア…紅茶にはグレードっていうものがあるの カードの話じゃないわよ?
・カズミ…ぐーんと成長してるよね、私たち!
・アリス…立派な探偵に近づけたかなあ?
・ココロ…ぐずぐずしてる暇なんてないわよ! 出動ー!
・マミュ…じゃーんけーん、グー! はーいパーの人以外は座ってー!
・マリネ…これは偶然…? ううん、きっと運命です!
・アルセーヌ…今夜はぐっすり眠れそうですわ…
・アンリエット…ひたすらに突き進む愚直さも、時には必要かもしれませんね

㈫「今日」など長時間を表すセリフ
・シャロ…今日は、ず〜っとお話していたい気分です
・ネロ…今日は最後まで付き合ってあげるよ。おごってくれるならね
・エリー…この本を読み終わるまでそばにいてくれませんか?
・コーデリア…ウフフ…見て、ステキなお花畑…
・カズミ…今夜はアリスの家でお泊り会だね!
・アリス…もう、カズミちゃんったら…
・ココロ…今日は絶好調ね! 探偵なんかに負ける気がしないわ!
・マミュ…今日は最高のライブにしようね!
・マリネ…今日は最後まで楽しんでいって下さいね!
・アルセーヌ…今日一日、あなたと語らうのも悪くありませんわね
・アンリエット…今回ばかりは一味違うみたいですねミルキィホームズ

㈬設定6確定(かまぼこ柄)
・シャロ…だ〜い好き、ですっ!
・ネロ…だーい好き、だよ
・エリー…だ、大好き、です…?
・コーデリア…す、好きよ! 大好き!
・カズミ…だ、大好きですっ!
・アリス…だ、大好きですっ!
・ココロ…ひ、ひょっとしたら、好き…かもね
・マミュ…みんな〜! 大好きだよ〜!
・マリネ…大好きですっ!
・アルセーヌ…あぁ、最高ですわ…!
・アンリエット…ようこそホームズ探偵学院へ。歓迎します

㈭通常パターン
上記以外。


【ART開始時演出】
ART開始時の演出には全3種類が存在し、設定を示唆しています。

■初回版 → リールの7図柄の背景
■ミルキィ版 → 名前の色
■怪盗帝国版 → 段ボールのシール

ART開始時 設定示唆演出
示唆 初回版 7図柄背景 ミルキィ版 名前 怪盗帝国版 段ボール
奇数期待度アップ 青(きょうすけ) 青(われもの注意)
偶数期待度アップ 緑(じろう) 緑(産地直送)
高設定期待度アップ 赤(らんぼ) 赤(天地無用)
設定6期待度アップ 紫(筆記体) 紫(天上天下唯我独尊)
通常パターン 無し 黒(よしお) シール無し

演出の種類に関わらず、
青色 → 奇数期待度アップ
緑色 → 偶数期待度アップ
赤色 → 高設定期待度アップ
となっているようです。


【カットインパターン】
通常時・ART中に発生する可能性があるカットインパターン
(※超高確率時は除く)には高設定示唆が存在します。
■エラリー姫百合
えらりー
■小林オペラ
おぺら

スポンサーリンク



関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
