【偽物語】クライマックス演出 - スロット解析情報便



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)トラックバック(-)Edit

【偽物語】クライマックス演出

スロット最新台解析『偽物語』クライマックス演出


【クライマックス演出】
解呪ノ儀を15G消化後は3G間のクライマックス演出へ必ず発展。
ただし15G消化後も継続する場合はボーナスの内部成立が濃厚となる。
クライマックス演出には特殊パターンが存在し、発生すれば激アツです。
「吸血カットイン」や「開幕シャッター」、連続演出にチャンスアップが絡めばARTは目前。

スポンサーリンク



【チャンスアップ】
1G目と2G目にチャンスアップが存在。
■1G目→通常or開幕劇
■2G目→通常or開幕劇or別ルート

開幕劇の金バージョンはART確定!
2G目の別ルートは「かれんビー(ひたぎルート)」or「つきひフェニックス(忍ルート)」の2種類。

解呪ノ儀 パターン別期待度
1G目 2G目 かれん つきひ
通常 通常 28.77% 25.41%
開幕劇 通常 43.54% 36.17%
通常 開幕劇 68.33% 63.22%
開幕劇 開幕劇 92.78% 91.20%
通常 別ルート 75.42% 86.57%
開幕劇 別ルート 96.24% 95.44%
開幕劇は1G目以上に2G目がアツい。
別ルートは開幕劇以上にチャンス。
2Gともにチャンスアップが発生すれば期待度は90%以上となる。

スポンサーリンク



関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。