【マジカルハロウィン5】ボーナス中のART抽選 - スロット解析情報便





コメント(-)トラックバック(-)Edit

【マジカルハロウィン5】ボーナス中のART抽選

スロット最新台解析! 『マジカルハロウィン5』ボーナス中のART抽選


big287878782.jpg

【ボーナス中のART抽選】
BIGの種類で抽選システムは変化はなく、ART中のBIGも同じ抽選を行う。
BIG中のART当選契機はカボチャ揃いとまじかるちゃんす発生の2つで、
どちらも毎ゲーム抽選が行なわれている。
なお、まじかるちゃんすは(超)高確率でのボーナス当選や、
スイカ同時当選時に抽選が優遇される。

スポンサーリンク



BIG中のカットイン発生でカボチャ揃いのちゃんすとなり、
揃えばART確定 or ストックが確定となる。
なお、押し順を問わず第一ボタン停止で中段にカボチャ図柄が、停止すればカボチャ揃いが確定する。
カットインにはフェイクとカボチャ揃いの二つがあり、カットインの発生確率は
1/12だが、カットイン発生時のカボチャ揃い期待度は約5%ほどとなる。

カボチャ揃い:約1/240
フェイク:約1/12


カボチャ揃い期待度はカットインの種類で示唆しており、カットインは全3種類存在し、
カボちゃん1体 < カボちゃん2体 < カボちゃん2体+キャラ の順に期待度がアップする。
また、カットインはレバーONで発生するが、第1停止や第2停止で昇格するパターンもある。

スポンサーリンク



関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © スロット解析情報便 All Rights Reserved.
スロット解析・新台スペック・当選確率・期待値・チャンスゾーン・天井恩恵などのまとめサイト
トンカットアリ
